2009年11月23日月曜日

極端なゲームの狂人:成長となる第3巻、騎兵旅団、ベティ118章赤

地図ホークアイMeimu柔らかな色のタッチ滑空二人を見て、交通シェン氏:"多くの時間が経過するまだ、あなた。時間の残りの最初にかかる2つのアウトを実行して、私たちはすぐに攻撃の計画を教えてくれた。"群衆の彼女のスピーチに移動され、目を選ぶ-以上をキャッチし、彼女を席巻した誰もが曲がり、継続的な参照してください:"自分自身を知るためにBaizhanbudaiするために。我々は、桜の花の山々に対処しなければ、まず、彼の強さを理解する必要があります。実際には彼はまともなビジネスされている表面、ひそかに、彼は数十年前の東桑の悪名高いテロ組織は、この世代の後継者のイースト赤桑赤軍部隊として知られていた。 "

"テロ組織の赤い旅団??!!"

イーグルタロン翼の展示に加えて、と桜の花の残りの部分を見るための山々の背景のような恐ろしいほどに属して、大声で、うちは叫んだ感じることを知っていたお互いに、青儀がついに×市内の待ち伏せ攻撃を実現し、これらのキラー理由を明見

0 件のコメント:

コメントを投稿